更に
カッコイイ♡




ヘアスタイルといい、表情といい、ポーズといい
私の求めていた春馬くんが、ここに❣️😍
「ViVi1月号」
ホントいいな、この写真✨✨✨


『国宝級イケメンランキング』、吉沢亮くん1位でしたが、私の中では春馬くんが1位ハート

そういえば主人が以前、「吉沢亮もスゴいイケメンなのに、好きじゃないの?」と聞いてきた事があったな。
…好みの問題ですね爆笑

「MORE1月号」
これも好き❤️




「銀魂2」12/18💿Blu-ray&DVD発売/レンタル開始、
11/21~既にデジタル配信!
長いこと上映してたので、えっ、もう!?という感じですが、映画館には一度しか観に行けなかったので、楽しみです✨


林遣都くん表紙のプラスアクト12月号、
ソッコー売り切れで立読み(コラッ)出来なかった💦
大大大大反響で、売り切れ店続出だったらしいですね~びっくり重版かかったらしいですが、まだあるかな?仕事帰りに寄らねば。



まだまだ先、と思っていた🍌も公開まで1ヶ月!!
年末はずっと仕事なので、年が明けたら観に行きたい!

その前にこれも楽しみ~ルンルン