【世にも奇妙な物語’ 18春の特別編】

「オトナ高校」が終わってから今年に入り、春馬くんがTwitterで色んな作品の撮影中にツイートしてくれてた分、早く映像で春馬くんを見たくて見たくて、、、



待ちに待った「俳優・三浦春馬」!!





1錠飲むと24時間の記憶が無くなる薬「アイリウム」。


そうそう、疲れとか寝不足って瞼に現れるんだよね。
すごいな、春馬くん。

今の嫌な事から逃げ出したくて、大量服用した結果…
気が付くと、43歳になってしまっている自分!


この老けメイク、本当にシワとか自然❕❕
凄い技術ですよね~びっくり
アラフォー春馬くんはこんな風になるのか…。
実際の春馬くんが15年後どうなってるのか、私の老後の楽しみにしておこう(笑)


薬によって、辛い事は覚えて無いのと同時に、嬉しい事も楽しい事も全ての記憶がない。

そういうラストか?、、と思っていたら、


薬による幻想!良かった!
やっぱりまだ28歳の春馬くんがいいっ!!

現実から逃げずに、ちゃんと向き合おうと決めた峰雄。



「ただいま…」からここまでのシーンの春馬くんが好き照れ

ここに一つ、「27歳から28歳の俳優・三浦春馬」を刻みましたね。これを見て、次の作品が更に楽しみになったな~✨








そんなにマッケンくん凄かったんだ~びっくり
でも春馬くんもそのスペックを、地球ゴージャスに余すことなく引き出してもらった内の一人ですよね🎵(舞台は見てないけどね💦)



「俺も早く舞台やりたいな~」の顔ですか?笑。

確かに舞台はお客さんの目の前でやるから、反応もダイレクトで時間を共有してる感は凄く有りますよね。勿論生でしか感じられないものもあるし。
でも見る側としたら、映像でも同じように見てる時間はその世界に入り込んで、日常を忘れさせて貰って、泣いたり笑ったりして、活力をいただいてる!!反応を直に届けられないだけで。映像でしか伝えられないものもある!映像は多くの人に届くしね!


「アイネクライネナハトムジーク」も5月始めにクランクアップし、次の映画は5月下旬にクランクイン予定だそうで。春馬くん、お友達の舞台観劇や披露宴やらで、また次の撮影に向けて活力を養っているんでしょうね✨ウインク