撮り終わってるものより先に(笑)
また新たな情報解禁❕❕


「こんな夜更けにバナナかよ  愛しき実話」
2018年冬公開❕❕


車イスの人生を、愛のままに、ワガママに生きた実在の人物・鹿野靖明と、彼を支えたボランティア・家族たちの<笑いと涙>の愛しき実話。

映画公式サイト▽▽


映画を観る前に原作は読まない派ですが、実話に興味大なのでこれは読んじゃう!





田中 久 役
三浦春馬コメント

まず「こんな夜更けにバナナかよ」というタイトルを聞いただけで興味を引き立てられました。そして、そんな作品で素晴らしいキャスト、スタッフの皆様とご一緒できて、とても嬉しく思います。
僕が演じるのは、医師を目指しながらも将来や自分の存在意義に悩む繊細な青年です。この役を前田監督と丁寧に作っていくのが今から楽しみです。

同じ事務所の先輩である大泉さんにしっかりついていき、サポートできるよう頑張ります!!


監督:前田哲さん、脚本:橋本裕志さん
とても楽しみです✨

大泉洋さんも大好き❤️だし、
高畑充希ちゃんとの共演も嬉しい🎵


日曜の夜、「ブラックペアン」をチラッと見ながら、(春馬くんの医師役見たいな~、やるとしたらどんな医者がいいだろう?)なーんて考えてたところに!
今回医学生役ということで、白衣姿は見られるかな?

これまで多くの作品で主演を務めてきた春馬くん。
主演に抜擢されるということは素晴らしい事だし、その大役を務める春馬くんを見るのも嬉しいけれど、
今回は、その「主演」の重圧を受けずに、少し肩の力の抜けた春馬くんの演技が見られると思うと、正直嬉しい✨(だから金髪の役の映画も物凄く楽しみなのです♪)


それにしても今年の春馬くんはスゴい!!
ドラマとかで、作品もう一本は増えそうですね。
来年の舞台まで突っ走る馬カンジ!?

矢本悠馬くん馬も引っ張りだこだ~。


この笑顔ピンクハートニコニコ

ずんだ餅♪

ずんだ餅♡


ずんだ餅✨

お善哉

ずんだ餅!?




春馬くん、北海道も楽しみだね~ルンルンニコニコ