今回春ドラマは、NHKの「半分、青い」
録画して全話見ようと思います🎵
録画してまで見ようと思ったのは、
「ゲゲゲの女房」(平成22年作品)以来!!
今までは平日休みの時に気が向けば見る、というスタイルでした。(笑)

主人公の年代が自分に近いので、面白そうだな~と。
あと永野めいちゃんも好きだし🎵


オープニング、星野源さんの歌も、画もスゴく素敵で✨
元気をもらえます♡(やっぱ青空って元気出るな~!)

糸電話とか、テレビの音をカセットデッキで録音とか、懐かしすぎて(笑)
それと子役の二人を見ていると、「直虎」の子役時代を彷彿させる!
半年間楽しみです☆


あと見ようと思ってるドラマは、
中谷美紀主演の「あなたには帰る家がある」
二宮和也主演の「ブラックペアン」
岩ちゃんの「崖っぷちホテル」

かな。面白いのあったら良いな~チュー





もうすぐ始まるよ~~~🎶


こっち向きの写真は中々地毛っぽいぞ(笑)

襟足とモミアゲからチラッとのぞく金。
早く全身ビジュアル見たいな~チュー
情報解禁待ち遠し~~~。