「永遠の0」で色々考え過ぎた後、
「東京公園」の春馬くんに癒して貰いたくなって借りに行ったら、「貸出し中」ショックショック

なので、実はずっと…二の足を踏んでいた、
『ごくせん』を借りてみる!!
(気楽に見られるしもぐもぐ

(学園ドラマ、あまり得意ではないのです💦… 3は春馬くんが出てたからとりあえず見てたけど😅

白石ちゃんとは真逆のキャラなので、白石ちゃんではしない色んな表情は、見所ですね爆笑

このヘアスタイルもスゴく似合ってたな~お願い

このシーンの春馬くんの演技が、スゴく好きなんですよね~


こうして改めてみても、仲間さん演じるヤンクミは、熱くて真っ直ぐで、面白くて可愛くて、本当に適役❕❕

この顔好きです音譜爆笑爆笑

廉とお姉ちゃんの回。
春馬くんの流石の演技に心がグサッとさされるシーンもありましたアセアセ
でもごめんよ、春馬くん…。

ごくせんでは泣けんかった…💦 え?別にいい??