こんなにオープニングが気になる大河ドラマは初めてです(笑)
今、画面で唯一リアルタイムで目に出来る
「三浦春馬」ぶー


第29回「女たちの挽歌」

子を想う母の強さと深い愛、、、
今回のしのさんは今までで一番美しかったキラキラキラキラ

先週に引き続き、涙を我慢することは出来ませんでした!

で、今回の春馬くん。
「寅松を、頼むぞ」

回想シーンはこれだけでしたが、放送後また第11回を見返す(笑)
我が家にはTVがなんと一台しかなく(!!)、
家族に「バカじゃない!?」と言われながら見てる私…。

だって、好きなんだもん!!チュー
直親春馬!!!


このシーンを見た時、
春馬くんも父親役をやるような歳になったんだなぁ~…、としみじみしました。


でもこんな「父親の顔」をした彼の演技ももっと見たいので、どうかこれからも映像のお仕事、続けて欲しいと思います❗❗チューチュー




成長した寅松(直政)が、この笛を吹くシーンがいつかあったりするのでしょうか?  
楽しみです🎵ニコニコ