この角度の写真が好きです♡チュー


春馬くんフォルダの中から似たようなのを何枚か集めてみました音譜


ヘアスタイルが全く違うのが面白い爆笑
この、少し首を傾けて顎を上げたときの鼻から口にかけてのラインが好きなのですWハート
…ていうか憧れ✨✨


これを見ていたら、
以前、脚本家の森下さんがとある座談会で、

『悪い三浦春馬くんが、観たい。いま、ものすごくそう思ってるんです。この人を正統派の美少年だけにしておくのは、もったいんじゃないかと思って。
すんげー悪い、悪いのに逆らいがたい悪の華みたいな美青年を一回やるべきだ(笑)おじさんになる前に!』

とおっしゃってたのを思い出しました。


「悪の華」…🌹

美しいから余計に恐ろしい…。
森下さんが考える、悪の華の春馬くん、
是非森下さん書いてください❕❕

そう、おじさんになる前に!!

今は演劇をやりたい、ということなのでウインク

私は、いつか大河ドラマの主役を演じている春馬くんがみたいです音譜