どもども、母っす!


いやぁ落ちとる落ちとる!🤣

娘のメンタルがこれまでに無い位だだ下がりですよ。

( ´>▽<` )ゞ

なぜか?って。😁

それは前回のブログを参照ってことで。笑


昨日、元メンバー達の2回目のワンマンライブに行ってきたのです。

朝からずっと憂鬱そうにする娘。

「行きたくないな·····。」なんて言い始めました。

ライブ直前にメンバーに挨拶に行ってみると、戻ってくるなり「泣くのを我慢してきた。😣」と言ってました。よほど悔しかったようですね。😌

ライブ中も、基本真顔。😑

笑顔を見せる余裕も無いほど、心は追い詰められていたようです。


それでも、娘が真顔だと新メンバーが不安になります!

そこは母から指摘❗️

母「ちょっと!あんたがニコニコしないと、新メンバーちゃんが不安になるでしょ!😠」


娘「わかってるよ·····。🙁」


と言いつつ、変わらず真顔ぎみ。

こりゃ重症だわ。😅



そして帰ってきてから母やおとんに「戻りたい!」と訴えておりました。

けれど、今回のライブで父と母はなんとなく悟ってしまったんですよ。

『ああ。この子の居場所はもう無いな〜·····。』

と。😞


メンバー達はすでに先輩として、ワンマンライブをこなす程に成長し立派に歩き始めてます。

研究生も加入し、すでに1つのグループとして成り立っているんですよね。

そこにノコノコと娘が戻って、どのポジションに入るんでしょうか?😔

正規メンバーとしては早い❗️

けれど、研究生ではない❗️

母が運営の立場だったら、「扱いに困るなぁー」と思いますよ。😔


しかし娘の気持ちは結構固いようでした。


そこで母は、しっかりと娘に親としての話をしました。🙁


母「お母さんとお父さんは、君が戻りたいと本気で思うなら応援する!これからまた時間が取られたり、お金がかかったりすることも全力で応援する!

だけど、戻りたい気持ちは自分で証明するしかないんだよ!だから、その事でメンバーや運営にお母さん達から何かを伝えることはしません❗️そうじゃなきゃ誰も信じてくれないからね。お母さん達は、応援はするけど協力はしない!そのことをよ〜く考えな。」


娘「···············。わかった。明日考える😞」


そうして娘は、6年生なりに自分の人生やこれからのことを考えるのです。


さぁて。母は娘に何がしてやれるかねぇ。😅

見守ること意外に出来ないのが歯痒いね。



娘よ!

頑張れ❗️

君の本気を見せてやれ❗️