こんにちは、母です!


先日、娘と久しぶりにデートして来ました!

厳密には、母の趣味に娘を付き合わせた!なんですけどね。😝


ってなわけで、お台場ジョイポリス❣️ですよ。


娘は2回目ですが、初回からなぜかアトラクションに詳しい!そりゃそうだ!毎日YouTubeで予習してましたからね。


「お母さん!アレとアレは絶対乗るからね!😤」


「いや、お母さんはコラボ企画を目当てに来てるんですけど……。😞」


と、娘主導でグイグイ連れてかれました。

ただねぇ。娘のチョイスは、母が酔う乗り物ばかりなんですわ。💦

母も酔いやすいわけではないんですけど、若くないですからねぇ。😭日常に無い動きのものはちょっとね。🤮

休憩しつつ付き合いました。





もちろん、母の目的にも付き合わせましたよ!😊


ただ、母が好きな物はイコール娘も好き❣️✨

母がグッズを買えば、「私も欲しい!✨」母がゲームをすれば「私もやりたい❣️」となるわけですよ!

お陰様で、2倍の料金がかかる。😭

ですよね〜‼️😂


唯一救いだったのは、前日に父からお小遣いを娘が貰ってたこと。(¥▽¥)

修学旅行に行った残りでしたが、予算の半額を残してきたので、小学生にとってはなかなかな金額。


「えっ!お父さんいいの⁉️ありがとうございます😊」


とニコニコで貰ってました!

おとん、ナイス👍

なので、ガチャとかは自分のお小遣いでやって頂きましたよ。


散々ジョイポリで遊び、帰りがけは日テレに寄ってみると、まさかの生そらジローと木原さん‼️Σ(゚д゚;)

これには娘も大興奮‼️

木原さんに直接、「明日は雨みたいですよー!😃」と教えてもらったり、そらジローに手を振ってもらったりして喜んでました。✋😊




すごーく楽しいデートでした❣️(*´艸`)フフフッ♡





と、終わらないのが我が子ですよ!😏




実は朝から母にガッツリ怒られた娘。

これについては、また次回のブログで!😄

毎度よくやらかしてくれますが、ほんとにアホだなぁ。と思います!( ・᷄-・᷅ ).。oO


ぜひ、次回もお楽しみに!✨