今日はパートでしたニヤニヤ


そして立て続けにミスを……ゲローゲローゲロー



大きなミスではないものの、集中力が足りていない証拠………ゲローゲローゲロー



今日は久しぶりのパートで気が緩んでいたのか?!


他にも頭が回っていない時間がチラホラ……


お客様にご迷惑をおかけするわけにはいかないので、全力でやりましたが、どうも今日は今ひとつ………



今までの私ならくよくよウジウジいつまでもしていましたが、



反省の時間は終わりと切り替えて、明日に活かしますデレデレデレデレデレデレ



過去をいくら振り返っても結果は変わりませんこらね…


明日のための今日だったとして前向きに頑張ります!!



……とはいいつつも若干凹んでます……滝汗

元気出せよ🐶