個別かき氷会 | 大島優子さんにハマりました!!

個別かき氷会

こんな時間に更新ですw


そう、今日は世の大多数の不動産屋が休む水曜日・・・ということで、私もお休みです♪


さしこのくせにを見終わった後、データ化したAKBがいっぱいをスマホに入れたりと・・・



昨日・・・いや一昨日の晩か・・・優子は清川さんと会ったそうで、


毎回優子誰かと会った後は、必ず相手のブログを見ることにしてます。


なので清川さんのブログ を!!


いつも思うのは、優子と会う人会う人みんな楽しそうだということ。


清川さんも「あっという間に時間が過ぎてしまった~」って書いてますが、他の人もずっと


笑ってたって口を揃えて言う。


こういう事も、凄いなぁと思うんですよね~


優子の交友関係の広がりは、将来の財産になるでしょうし、そうでなくても忙しい中、人と


会って優子自身も楽しんでる姿は微笑ましい♪


あっ・・・「微笑ましい」と聞くと、ハグ友のこじゆう二人の顔(勝手に頭の中で画像を作って


るw)が浮かんでしまうwww



ところで、ノイエType別イベント の「個別かき氷会」って何するんでしょう?



ほうれん草/優子 ・・・か、可愛すぎる(*^_^*)




大島優子さんにハマりました!!

大島優子さんにハマりました!!
この画像がどうしてもツボでw



グルっぽ『「こじゆう」の今後を温かく見守り隊』