AKBがいっぱい | 大島優子さんにハマりました!!

AKBがいっぱい


大島優子さんにハマりました!!

朝会社に届いたので昼食べながら見てました・・・オリジナルPVのBeginnerと


特別対談トーク映像の優子部分だけww


こじゆう対談も期待してw



大島優子さんにハマりました!!

大島優子さんにハマりました!!

大島優子さんにハマりました!!

大島優子さんにハマりました!!

大島優子さんにハマりました!!

大島優子さんにハマりました!!

大島優子さんにハマりました!!

順番ばらばらなのであしからずww



みんなそうだけど、終始まったりと言う感じで、それが良かった(^.^)


このまま優子の出てない部分は見ないで終わっちゃうんだろうなw←


何人で出てても優子の表情しか見てないんですから同じことですがwww


んで・・・こじゆうは?????




グルっぽ『「こじゆう」の今後を温かく見守り隊』