3月20日。

大谷選手の専属通訳をつとめていた水原さんのドジャース解雇から

 

なんとも言えない・・・・

私は悲しい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

これまでの印象どおり、お人柄が良く仕事ができる人で

間違いないと思います。

 

水原通訳が突如“停止” 結婚報告前にまさかのミス「一平さんの方 ...

 

 

 

この世のバランスというか

法則として

 

 

「陰と陽はワンセット」

「光があたる場所には必ず影ができる」

 

 

なんだよ。。。。。

 

 

 

 

 

この繰り返しをしながら

ちんまりと生きてきた者としては

大きな役割をしてくれたんだな、と思うだけ。

 

 

 

 

どの記事を目にしても辛い。

 

 

 

 

光が大きすぎた。

どんなに気をつけてたって

起こるものは起こってしまう。

 

本物の悪魔に狙われたら

もう無理と思う。。。。

 

 

 

 

 

 

これまでみんなが抱いていた印象や

スペシャリストだったということは

ずっと間違いのないこと。

 

 

 

 

アメ公たちがグダグダ意地悪言うなら

大谷選手ももう、日本に帰ってこいよ‼️

 

 

筒香選手と、ベイスターズへ‼️

いますぐ来てくれ、横浜に✨🌊✨

 

(めちゃくちゃな話してる自覚はありますので

ご安心ください)