達川さんがバリバリ、ズバズバしゃべって

明夫さんがフォローでしめる解説がずっと続いてる笑い泣き 



よく見てくれてるよね。





佐野選手が出てくると

「どこか故障してるんじゃないか」予想!


いや、予想じゃないかな

ハッパかける意味かもな😔

頭脳(?)捕手だったからね。






「野村さんが言ってたけど」

前置きして、シーズンすぐ本塁打うってるとその年は不調になるらしい、とも。


へーー😲

初めて聞いたけど、なるほどねーーー☝️

感心しかけて


いやっダメダメダメダメ!!

それ、だめよ、だめよ、だめよ💦

不調とかなしなしなし💦




関根もそうだけど

佐野選手はいろんな打順、ポジション守らされてて

なんか気の毒だよ。

影響ない、て、そりゃ言うと思うけどさ。

気付かない負担はあるのかもしれない。


まだ根にもってるけど

開幕戦の前に空中ぶらぶらやらされたしね💨




外国人たちがこんなに読めないことってあるのかな?

最初からダメでアテにならない、じゃなくてさ

結果だしてたのに二人ともダメになるとは。

トホホすぎる。

アンバギーとやらは?!




二軍はどうなのかな?


98.99.00あたりは

シーレックスも魅力につまってて

多村、義人、金城、小池、田中充、鶴岡、相川、、、、、誰がでてきてもパンチがあったよなー。


そういうの、ないわけないと思うのだが。。。

パンチがある子つかって

少し休んでもらってもいいような。


なーんて!

素人の戯言なんだけど。




もう8月じゃんー?

やっぱ佐野選手に暴れてもらう必要はある!


くわちゃんが元気

球宴後、粘れる関根が戻ってきた

ぷーさんホームラン戻ってきた

大和のいぶし銀が活きてきた

贅沢いうようだけど、牧選手もうひとこえっ🙏

そして佐野選手の完全復調キューンキューンキューン

これだ、これだべ!

仕切り直してまた優勝狙いにいきたいべよ!



佐野選手の出囃子が好きなんですよねー💜

がんばりましょ!