こんばんは~~

今夜はTVKで応援中グッなおこママです!

 

 

 

ああ、今日も苦しい展開よ滝汗

頑張って~~~流れ星流れ星流れ星


無断転載禁止無断転載禁止

 

 

 

 

本格的にベイファンに還った一昨年

YouTubeをつける機会がめっちゃ増え

 

昨年

インスタ開設し

 

今年は

ツイッター開設して

 

昨日はとうとう、TikTokに手をだしたわ。

 

 

 

それもこれも

ベイスターズ情報(?)を追いかけるためえー

 

 

これはさすがに観たかったのよ~~↓

 

 

 

 

戸柱選手がいつもなんで指だけこうやってんの?

って娘に聞いてたくらい

 

指ハート・・・・

 

知らねかったけど~~~~滝汗

 

 

 

若者文化なんですね照れ

 

 

 

かわいい照れ

かんわいいねえ、どの選手もアップアップ

 

 

 

SNS

特にツイッターなんかひとつひとつが短いから

うっかり見てられちゃいますね(;^ω^)

 

一時、ローズのツイッターに夢中になっちゃって。

時間の経過具合が変だった時がありました。

 

年をとると

本当に時間がなくなる!!

 

時間の使い方を見直そう、と思ってます。