地球

トリプルワーク中

アラフィフママの日々色々

小5息子の

子育てもやってまーす。

スライム宇宙人



皆様、こんにちは



小学5年生の我が息子



小学校から

劇団四季の広告を

貰って来ました。




子供に人気のある

ディズニー作品がいくつか

紹介されています



「美女と野獣」

画像、お借りしました。

「ライオン・キング」
画像、お借りしました。

「アナと雪の女王」
画像、お借りしました。

等々…



嬉しそうに私に広告を見せながら


「これが見たい!」


息子が指差した作品は


雪の結晶


「アナと雪の女王」


雪の結晶


…アナ雪?


予想を超えてくるよね

君は…



勿論、良いんだよ


見たい作品を見に行こう!



何故にアナ雪?


「何となく!」


なるほど…


まぁ良いかな

どんなイメージでいるのか謎



夏休みの特別プレゼントとして

チケットを予約しました。



劇団四季

私は初観劇です。



息子は

劇団四季は勿論

観劇自体が初めてです。


夏休みの

楽しい思い出に

なってくれると良いなぁ



雪だるま



息子も私も

「アナと雪の女王」は

映画も観ておらず


テーマ曲位しか知らないので



観劇までに

気持ちを盛り上げる為に


息子の目覚ましを

『レット・イット・ゴー

~ありのままで~ (Let It Go)』

にしてみました。



曲を流しながら

薄荷オイルを散布!

(スースーするので)



もうすぐサビに入る!

という時に


いつも起きて

曲を止められてしまうので


残念ながら

レリゴーまで行けていません。

(サビまで意外と長い)



観劇までに

サビ部分を知ってくれると

良いですね。



ピンクドーナツ最後までお読み頂き

ありがとうございました。

また遊びに来て下さいジュース