地球

トリプルワーク中

アラフィフママの日々色々

小5息子の

子育てもやってまーす。

スライム宇宙人



皆様、こんにちは。



6月は

我が最愛の息子の誕生日


今年も

無事終了しました!

無事?




毎日のクラブチームも

今日はお休み



小学校から帰宅後

宿題をしたら


残り時間は全て自由時間!



息子希望の

サーティーワンアイスケーキを食べ

画像、お借りしました。

息子希望の

マインクラフトLEGOをプレゼント

 

 


息子希望のお寿司を食べ

スーパーの庶民派お寿司



更に

息子希望の

メントスをプレゼント

(虫歯になりやすい為

ソフトキャンディ系は

誕生日、クリスマス、お正月のみ)

 


うんうん

全て息子の希望通り



一年に一度

楽しい日になって良かったです。



プレゼント誕生日帽子お祝いケーキ



そして

今年の誕生日



母として

私がとても嬉しかったのは



息子の学年の

陽キャ男子が


おそらく

息子の誕生日を分かった上で


給食時間に

息子に誕生日を聞いてくれて


皆でお祝いしてくれた事です。



息子からそんな話は一切無く

ママ友からその話を聞き


コミュニケーション練習中男子の

母として

非常に嬉しく感じました。



小学5年生は

中々難しい年頃ですが


そんな素敵な誕生日だったなら

大丈夫


楽しい1年間に

なりますようにキラキラ


ピンクドーナツ最後までお読み頂き

ありがとうございました。

また遊びに来て下さいジュース