地球

トリプルワーク中

アラフィフママの日々色々

小5息子の

子育てもやってまーす。

スライム宇宙人



皆様、こんにちは。



久し振りに

ママ友にお誘い頂き


コストコに行ってきましたー!




キャー!

大人の遊園地ー!!



えぇ

散々散財して来ました。



たまにしか行かないので!


たまにしか

行かないので!

大事なことなので2回言いました。




息子の希望するお寿司セット
家人の希望するラーメンを購入


一ヶ月分のつもりで
牛肉と豚肉も購入


朝ご飯やおやつ代わりの
ロングライフパンセットも

このパンは
ネット通販でも購入していますが
ロングライフタイプの中でも
我が家では人気の品です。

特に「棒チョコデニッシュ」は
瞬時に無くなります。


更に更に

皆大好き「クロワッサン」

おやつ代わりの
「フィッシュ&アーモンド」

そして
息子のヘアスタイリング用に
「タングルティーザーセット」


「タングルティーザー」は

私も使わせて貰おうルンルン



どう考えても買い過ぎですが


美味しいものを皆でつまんで


息子と一緒に

ブラシの使い心地を試して


お肉をどんな風に使うか

レシピを検索して…



私にとって

楽しい時間です。



よしよし

これだけあれば

暫く大丈夫




トリプルワークは

大変な時もありますが


沢山買い物出来るのも

そのお給料のお陰



コストコのバナナを

美味しそうに食べる息子を見ながら


またお仕事頑張りまーす星


我が家のバナナ保存方法


ピンクドーナツ最後までお読み頂き

ありがとうございました。

また遊びに来て下さいジュース