地球

トリプルワーク中

アラフィフママの日々色々

小5息子の

子育てもやってまーす。

スライム宇宙人



皆様、こんにちは。



昨日

大きな地震が

またありましたね。


被災地の皆様が

早く

落ち着いて

生活出来る事を願っております。



虹



先日


二ヶ月ぶりに

美容室に行って来ました。



私は基本

髪はカットのみ


気が向いたら

パーマをかける位です。



不器用で

自分の髪を

上手くセットする自信が無いので


ドライヤーのみで

どうにか出来る髪型に

お願いしています。



最近は

美容師さんの指名もせず


空いている方に

切って頂き


髪型も

美容師さんに

丸投げ

お任せしています。



するとですね

毎回楽しい髪型になります。



今回は

昭和レトロなボブに

なっていました。



あら、意外

シックな浴衣を着たら

似合いそう



自分では

考えないような

ヘアスタイルになるのも


人生の楽しみの一つです。




ピンクドーナツ最後までお読み頂き

ありがとうございました。

また遊びに来て下さいジュース