鳥

トリプルワーク中

アラフィフママの日々色々

小4息子の

子育てもやってまーす。

ヒヨコ



皆様、こんにちは。



3月に入りまして

気分は春!



寒い日もあるけれど

でも春!



浮かれております桜



白や薄桃色の花を見て

幸せな気持ちになっております。



そこで

身に着けるものを春物に!



手持ちの冬服を片付けて

次の冬に着ない物は処分して…



くたびれた冬靴を捨てて

春のスニーカーを購入しました!




ネットで一目惚れした
ラメラメホワイトスニーカー☆


メーカーを見ずに
何処かのスポーツメーカーだろうと
勝手に考えて購入したところ

Tiger?
タイガー?

え?トラ?虎?


オニヅカ?

GTO?
(グレート・ティーチャー・オニヅカ)


違いますね

「オニツカ」ですね。



頭の中では

反町隆史が歌い出しちゃいましたが


全く関係が無く

「オニツカタイガー」という
日本の
スポーツファッションブランド
だそうです。


GTOより
ずっと前からありました。


私の中では
高級ブランドです。
一足15,000円前後



明るい春の日差しに合わせて
ラメがキラキラ輝き

スポーツシューズらしい
シャープさが前面に出て

何にでも合わせやすそう


通勤もプライベートもOK!


今回の靴は
16,500円でしたので

半年履いたら元が取れます。
日割り計算で購入物を決めるタイプ
16500円÷180日=約91円


私の中で
1日100円以下なら
充分使えていると考えます。


甘めのコーディネートが好きですが
今年の春は
ややスポーティーに


子育てベッタリから
少し距離を置いて

自分のファッションも
楽しもうと思います桜


マカロン最後までお読み頂き、

ありがとうございました。

また遊びに来て下さいコーヒー