鳥

トリプルワーク中

アラフィフママの日々色々

小4息子の

子育てもやってまーす。

ヒヨコ



皆様、こんにちは。



寒くなったり暑くなったり


気温が

全く落ち着きませんね!



体調を崩しやすいのか

近所の小学校では

何度目か分からない

学級閉鎖



子供も大人も

体調を崩しやすいですよね。



そんな事を考えながら

スーパーで見付けた


こちらの商品を

購入しました。



明治 R-1

風邪やインフルに
かかりにくくなる
受験生の友

と聞いたことがありまして
飲んだことはありませんでしたが

先日の
酷い風邪症状を考えると

そろそろこういう物に
頼っても良いのかもしれません。

このシリーズは
カルシウム多目
鉄分多目等

心配事を考慮して
選べる商品もありました。


私は骨粗鬆症が心配なので
カルシウム多目シリーズを
飲んでみようかな


サプリメントは苦手だけれど
普段の食事に加える位なら
どうにかなりそうです。


息子が独り立ちするまで
元気でフォロー出来るように

自分の身体を
大切にする時期なのかもしれません。


マカロン最後までお読み頂き、

ありがとうございました。

また遊びに来て下さいコーヒー