鳥

トリプルワーク中

アラフィフママの日々色々

小4息子の

子育てもやってまーす。

ヒヨコ



皆様、こんにちは。


現在

トリプルワーク中の春待月



先日


ワーク①の外的要因トラブル

ワーク②の外的要因トラブル

同日に起こりまして


久し振りにアワアワしました。



外的要因なので

避けようが無く


凍結路面で

玉突き事故みたいなイメージ



玉突き事故は

どうにか処理しましたが


私のメンタルがね!

もう

Romanticイライラが止まらない

画像、お借りしました。


一曲歌っちゃいますね!

こう言う時は!



昔は

こういう時に

自分のストレスを

表に出して


二次被害を

(八つ当たり)

引き起こしていましたが


最近は

表に出さなくなりました。



理由はですね

以前見た

某テレビ番組の影響です。



その番組内で

劇団四季の舞台「CATS」

を紹介しておりまして


猫役の女優さんが出ていました。



私は

劇団四季の舞台を見たことが無く

初めて見る女優さんでしたが


その方

マスクをしていても

笑顔が想像出来る位

素晴らしい表情なんです!



一緒に出演していた

男女のタレントさんも

勿論笑顔ですが


その女優さんは

口角の高さが

想像出来る程の笑顔!


実際に見えているのは

目だけなのに


赤の他人の私が

分かる位の笑顔!



周囲がぱっと明るくなる

周りを引き込む笑顔!


私も引き込まれまして

それ以降

大変な時程笑顔で

と思っています。


まぁ

そんな時の私の笑顔は

引きつった笑いなので

ホラー要素満載ですが

練習練習



残りの人生を

笑顔で過ごせるように


あの女優さんのような

輝く笑顔の練習を

しておきたいと思います。



マカロン最後までお読み頂き、

ありがとうございました。

また遊びに来て下さいコーヒー