龍

トリプルワーク中

アラフィフママの日々色々

小4息子の

子育てもやってまーす。

おせち


年末年始

一万円チャレンジ!


現在の状況です。

下矢印


変動無し

残金:1,467円



ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン


明けまして

おめでとうございます。


本年も

宜しくお願い申し上げます。

鏡餅




年が明けましたねキラキラ

2024年


私は

今年も平常運転


焦らずのんびり

いきたいと思います。


購入した
オリジンキッチンのおせち
下矢印

考えていたより立派でした!
食べたらレポしまーす。
おせち



さて

春待月の2024年は


昨年から始めた

トリプルワークを

続けて行くために


コンディションを整えること


そして


コンディションばかりに

気を取られ


見た目が疎かになるのは

避けたいので

(目標:

息子の同級生女子好印象を持たれる)


コスメやファッションの

情報を仕入れながら

楽しく過ごそうと思います。



更に

心の潤い


大好きな甘いものを

美味しく食べていきたいですカップケーキ


昨年は

まさかの味覚障害で


4ヶ月程度

食べ物の味が分かりませんでした。



その頃食べられなかった

美味しい物を!

その分の

美味しい物を!


今年は食べたいと思います。


えぇ

取り戻さないと!

体重増加中



子育てに関しては


息子の

自己肯定感が


少しでも上がるように

サポートしていきたいと思います。



学校もクラブチームも


求められる事が増えて

苦手意識が強くなり


守りの姿勢が強く出ているので


少しでも

「やってみる」

方向に進めるように


支援していければと

思っています。



アラフィフは

無理をするとガタが来るので


あくまでも

自分のペースで

無理をせず


楽しいものを見付けながら


「ひねもすのたり」精神で

(終日ゆったり)

過ごそうと思います。



頑張らないぞー!

おー!

(元旦に有るまじき決意表明)


今年も宜しくお願いしまーす!



餅最後までお読み頂き、

ありがとうございました。

また遊びに来て下さいお茶