クリスマスベル

トリプルワーク中

アラフィフママの日々色々

小4息子の

子育てもやってまーす。

クリスマスツリートナカイ



皆様、こんにちは。


クリスマス&年末年始

一万円チャレンジ


現在の状況です!

下矢印


クリスマスチャレンジ

変動無し

残金:3,370円


年末年始チャレンジ

変動無し

残金:3,090円



クリスマスまであと少し!


サンタクロース日本支部の皆様!

今年も頑張りましょう!


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン



小学4年生の息子は


基本毎日

室内球技のクラブチームに

通っています。


行きは一人で

帰りは夫がお迎えです。



先日

夫が体調を崩しました。


感染症が流行っていますからね


近隣の小学校が

学校閉鎖してますからね


あるあるですね。


で、


ピンチヒッターは当然春待月です。



夕方パートが無い日は

クラブチームまで

お迎えに行けますが


夕方パートがある日は

時間的にギリギリ


クラブチームの終了時間と

私がクラブチームに

到着する時間が

微妙に合わない可能性があります。



うーん…どうする?



私が行くまで

クラブチームで

待っていて貰う事も出来ますが


将来を見据えて

私が選んだ選択肢はこちら


下矢印


クラブチームの最寄り駅まで

一人でバスで来て貰う。


そして

駅で合流して、一緒に帰る。



うん、今後の事を考えると

これが正解かな。



後々は

一人で帰れるように

今から道筋をつけなくては。



クラブチーム近くのバス停からは

10分毎にバスが出ているので

バスを待つ時間もそれほど無く


尚且つ

来るバス全てに乗れる為

間違うこともありません。



GPSも持っており

何かあっても

すぐに確認出来ます。



息子は

まだまだ甘えっ子ですが


子育ての

最終目標は自立


少しずつ

一人で出来ることを

増やしたいと思っています。



ジンジャーブレッドマン最後までお読み頂き、

ありがとうございました。

また遊びに来て下さいコーヒー