クリスマスベル

トリプルワーク中

アラフィフママの日々色々

小4息子の

子育てもやってまーす。

クリスマスツリートナカイ



皆様、こんにちは。



クリスマス&年末年始

一万円チャレンジ


現在の状況です!

下矢印


クリスマスチャレンジ

変動無し

残金:3,370円


年末年始チャレンジ

変動無し

残金:3,090円



このまま逃げ切れるのか?!

うっかりお店に入らないよう

(お店に入ると

何かを買っちゃうタイプ)

気を付けたいと思います。

🎄


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン


お正月が近付くこの季節


ネットでは

毎日

福袋情報を目にします。



私は福袋大好きで


成功しても失敗しても

毎年

何かしら楽しんでいます。



購入数は

毎年一つ


今年も厳選の上

抽選に申込んだところ…


KALDIの食品福袋に

当選しました!


キャー!

嬉しいー!!



KALDI食品福袋は

毎年かなりの争奪戦


昨年初めて

店頭受取りの福袋に当選し

 


新年の福を頂きましたラブラブ


今年はまさかの通販当選!


今迄散々振られていたのに!



取り敢えず

申込んでみるものですね。


カルディの素敵な食品が届くのが

待ち遠しいですキラキラ


ちなみに

オンラインは宅配ですので

別途送料がかかります。


お正月に

長蛇のレジに並ぶこと無く

重い福袋を送って頂けるのは

ありがたいですね。



ちなみに


カルディ食品福袋が

当選しなかったら

こちらを買おうと思っていました。

下矢印

過去に

2回購入しています。


色、柄は選べませんが

全て使えて

可愛いところが癒やされます。


多少好みじゃない物が届いても

家で着るものなので

問題無し!



モコモコが苦手じゃなければ

本当にお買い得だと思います。



毎年楽しい福袋

年に一度のお楽しみ


昔と比べて

お得感が無くなったと

言われていますが


福袋は

どんな物が入っているか?

ドキドキしながら開けるのが

楽しいんですよね。


さぁ

新年の楽しみも出来たので

年内頑張るぞー!

おー!



ジンジャーブレッドマン最後までお読み頂き、

ありがとうございました。

また遊びに来て下さいコーヒー