ハリネズミ小学4年生の一人っ子息子との日々

アラフィフママの日々色々…

 のんびり綴るブログですヒヨコ



皆様、こんにちは。



ゴールデンウィーク

お疲れ様でした。




我が家は後半

息子の習い事の試合があったり


市町村交響楽団のコンサートを

聞きに行ったり


お家でパフェを作ったりして



楽しく過ごす事が出来ましたキラキラ



よし!

保護者としての任務完了!



ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ



今年のゴールデンウィーク


私的に最大のイベントは

市町村交響楽団のコンサートでした。



職場の方にチケットを頂き

家族で参加


私は学生以来

息子は初めてのクラシックコンサート



どうなるかと思いましたが


小波の様に音が広がった瞬間

身体中がゾワッと

その空間を喜んでいました。



コロナ禍で経験出来なかった

大人数のコンサート


本物の交響楽団の演奏



音楽に疎い私も充分楽しめました。



クラシックは有名な曲以外

よく分からないけれど


これからも機会があれば

行ってみたいです。



ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ



さて


ゴールデンウィーク

10,000円チャレンジの結果は…?



4日目使用金額


食費:550円

(息子の試合後

お疲れ様ピザとアイスを

シャトレーゼで購入)


残金:5,833円



ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ



5日目使用金額


食費:3,825円

(自宅でラーメンパーティー

材料の他に、お菓子等

家族3人で好きな物を購入)


残金:2,008円



やったー!

キラキラチャレンジ成功!キラキラ


今年の勝因は

クラシックコンサートのチケット代が

無料だったことですね。


チケットを購入するなら

もっと切り詰めなければなりませんでした。



最終日は自宅で

ラーメン&好きな物

食べ放題パーティーをしても予算達成


良い結果でした!


勿論

体重計は見ないようにしております。

食べ過ぎました…



来年はどうなるかな?



子供の年齢が上がるに連れて

難易度は増しますが


出来る範囲で

10,000円チャレンジを

続けたいと思います。


ピンクドーナツ最後までお読み頂き、

ありがとうございました。

とても嬉しいですコーヒー