ハリネズミ小学4年生の一人っ子息子との日々

アラフィフママの日々色々…

 のんびり綴るブログですヒヨコ



皆様、こんにちは。



昨日、大きな地震がありましたね。


震源に近い皆様


まだ暫くは

落ち着かない日が続くと思いますが


どうぞ

ご無事でいらっしゃいますように




ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ




ゴールデンウィーク

残すところもあと僅か




豪快なお出掛けが無い我が家は


ちょこちょことご近所を

公共交通機関で動いております。




2日目は息子の習い事があったので


その後

教室近くの緑地公園でお弁当



木漏れ日が降り注ぐベンチに座り

幸せ時間を過ごしました。



お天気が良い日に外でお弁当って

それだけで幸せな気持ちになりますね。

思い出はプライスレス! マスターカード



帰り道に大道芸も見られたし


息子も満足したようです。



ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


札束ゴールデンウィーク予算10,000円


2日目使用金額


食費:277円

(ランチに付け足しの唐揚げ購入)


残金:6,383円



ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ



そして3日目



実はこの日から最終日まで

ダブルワークのパートが入ってしまい


息子と散策が

出来なくなってしまいました。




多少の予定はあるものの

せめて少しは楽しみがないと!


というわけで


家でデザート作りでも!

と考えていましたが



まさかの息子から



《 パジャマで一日ゴロゴロ

(布団敷きっぱなし)

お菓子食べ放題 》



という希望がありましたので


「こどもの日」は

子供の希望そのままに決定。



息子は

非常に有意義に過ごした様子です。

パートから帰ってもパジャマのまま


朝からアイス2本食べてました…



ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


札束ゴールデンウィーク予算10,000円


3日目使用金額


0円


残金:6,383円



家のお菓子は

食べ尽くされるかと思いましたが

このままいけば予算達成出来そう!



ピンクドーナツ最後までお読み頂き、

ありがとうございました。

とても嬉しいですコーヒー