雪だるま小学3年生の一人っ子息子との日々

 アラフィフママの日々色々…

 のんびり綴るブログです鍋

 


皆様、こんにちは。


【自己紹介バトン】


ベルリンさんから頂きました!

キャー!ドキドキするー!




帰省しており

すぐに対応出来ず失礼しました。



早速

ベルリンさんの

自己紹介ブログを拝読したところ


ずーっと

ハンドルネームについて

勘違いしていたことが

判明しました。


ドイツが関係していたわけじゃ

なかったんですね…



ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ



バトンを回す時は、
ここも含めコピペして下さい
ニコお願いします


【ルール説明】


■受け取った人は、
回した人のブログをリブログします



■ハッシュタグに
♯2023年自己紹介バトンと付ける




■このルール説明空欄の質問を貼る
(次の人がコピーする為)



■答えたくない質問にはバスあり!


■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

以上です!

それでは、
Let's バトンリレーねーDASH!DASH!



2023年自己紹介バトン


ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…
出身地…

趣味…

長所…
短所…

好きなことわざ・四文字熟語…

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…



【今年の抱負】


【最後に一言!】



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
次にバトンを回す人
・●●さん
・○○さん
・▲▲さん

上矢印上矢印





それでは

春待月の自己紹介です✨





2023年自己紹介バトン


ハンドルネームは…
ダイヤオレンジ春待月です。

ハンドルネームの由来は…
ダイヤグリーン本来は12月の異名ですが、私は「春を待つ月」のイメージが好きで使っています。

アイコンの説明…
ダイヤオレンジピグパズルのアイコンを使っています。自分では出来ない髪型やヘアカラーに出来るので、楽しいです。

家族紹介…
ダイヤグリーン夫:アラフォー
ダイヤオレンジ妻(私):アラフィフ(1型糖尿病)
ダイヤグリーン子:小学3年生男子

私の画像…
パス!でお願いします!

居住地…
ダイヤオレンジ関東の田舎町

出身地…
ダイヤグリーン東北の田舎町

趣味…
ダイヤオレンジ読書です。
アガサ・クリスティの推理ものと、大草原の小さな家シリーズが好きで、何度も何度も何度も読んでます。
昔は京極夏彦シリーズも網羅していましたが、最近は体力がついていきません…

長所…
ダイヤグリーン深く考え過ぎないところです。
基本的に明るく前向きです。

短所…
ダイヤオレンジ考えが浅いところです。

好きなことわざ・四文字熟語等…
ダイヤグリーン「沈黙は金」
ついうっかり、余計な発言をしてしまうミスがあるので、自分に言い聞かせるようにしています。

好きな人や芸能人…
ダイヤオレンジ今は思い付かないかも…昔はいたのに…

好きな曲…
ダイヤグリーン最近はクラシック音楽が好きです。
特定の曲が好きというより、オーケストラ等の演奏を何となく聞くのが好きです。

好きな食べ物…
ダイヤオレンジチョコレートが大好きです!
一日でチョコレート5枚位食べられます!
主治医に叱られますね…

今一番のマイブーム…
ダイヤグリーン朝の一人時間です。
好きな紅茶とチョコレートと本ハート
これがあれば、嫌なことがあっても頑張れます!

【今年の抱負】
ダイヤオレンジ無理をしないで楽しく過ごす!
これが一番ですキラキラ

【最後に一言!】
ダイヤグリーンこんな私ですが
どうぞ宜しくお願いしますラブラブ



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
次にバトンを回す人
t-miki-jさん
もし良かったら、宜しくお願いしますラブラブ


お茶最後までお読み頂き、

ありがとうございました。

とても嬉しいです餅