バツイチおばさんは考える諸事情で離婚して・・何年たったかな。10年?あれ11年だったかな。とにかく離婚調停からいままで色んな事がありました。子供の反抗期。わたしのラブラブ期、捨てられた暗黒期、戻ってきた男への仕返し期、仕事のストレス全開・・でも生活のためやめれぬ悶絶期、老後のために再婚を考えるもだらけた独り者生活が楽チンすぎて今更殿方に尽くせる自信がない。そんなバツイチ女の話。いくかな