微量元素 | テイ・サックス病だけど…はるまは、毎日はなまるですっ!

テイ・サックス病だけど…はるまは、毎日はなまるですっ!

私自身、息子の病気に悩んでいた時に同病の子供さんを持つママ達のブログによって、沢山の勇気をもらえました。現在の様子と並行して、昔のことも綴ってますので、テーマのところから見ていただけると、時系列を追って表示されます☆

あわわわ…。
ながーーーらくblog放置しとりましたガーン

はるくん、元気ですよー☺️


長年、経管栄養剤のみで食事を済ませているため、微量元素が不足してしまう。

案の定
(亜鉛)が基準値65~110より低く…59。(2018.7.11検査)

○2018.8.16~テゾンを1回/w使用することに





TERUMOの通販にてお取り寄せ


3ヶ月後、数値の変化をモニタリング予定です