蒲田 シグナ | 楽々エステブログ

楽々エステブログ

楽々です。エステ記事を書き、他のエスター様達と情報を共有するのが目的です。
コスパと効率とSPの良さを調べています。

こんにちは、楽々です。
本日私が訪ねたのは

蒲田 シグナ

です。

評判は良くも悪くもなく、エスター様のレポートも少ないこの店。

麗水に行くか此処に行くか未定のまま蒲田に降り立ち、まず麗水に電話。




楽々「今どの子がやってくれるんですか?」

店「○ナちゃんです。」


ハ○ちゃんといえば、前回当たった嬢。
かなり太めで、声がデカく、お歳を召した……


楽々「わかりました、ありがとうございます。」

楽々(シグナに行くか。)




というわけでシグナにコール。

口調は丁寧だが聞き取りにくい男の店員さんに90分の旨を伝え、案内を聞きながらマンションに向かいます。

ちなみに看板を出していないマンションエステは初めてなので新鮮でした。

インターホンを鳴らすとそこには……


こ、小林ゆう!?


見た瞬間に小林ゆうが頭に浮かびました。
よく見ると、小林ゆうを崩した感じ

薄化粧、細い体、儚げな表情、物静かな話し方。

とにかく私はとても気に入りました。

施術は嬢の見た目に反して力強く、スローで丁寧。
SPもスロー。手
脱ぎ無し。
技術自体は可もなく不可もない、いたって普通なものです。

しかし私は小林ゆう似の儚げ美人にやってもらっているというシチュエーションだけで大満足でした。
最高でした


小林ゆう、大好きです。


蒲田の店でめぼしいところを回ったら、またここに来ます。



【評価】
料金:90分11000円(1000円割引されている可能性が微レ存)
受付:★★★
店内:★★★★★
マッサージ:★★★
SP:★★★
嬢:★★★★
再訪度:★★★★
備考:ソロシャワー、アシスト無し、店内綺麗、空調バッチリ、お茶あり(ハーブティー?)


嬢:ユナ 20代中盤
日本語はまぁまぁだが丁寧で、気遣いが凄く良い。
寛容度は低め。
マッサージやSPは普通。