おはよ〜🌸🐎
こうして笑ってくれてる照れ
そんな18日

今日はゆっくり
あなたを想う日にしよう

これって
いつもの事だけど

やっぱり心の波は
時にはさざ波から
大波へと変わったり

その度に
あなたの笑顔が
気持ちの落ち着く場所まで
戻らせてくれるラブ

ありがとう🌸🐎

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

公園のイルミネーション⭐
コロナの影響で
2年ぶりのイルミです

昨夜はもの凄い爆風びっくり

そんな激寒の中
来年1月に3年ぶりに開催される
「2022シティマラソン🏃」
会場のお手伝いの説明会に出席

約1,000人の🏃方々が出場予定とか

自分の担当は
ゴールされた方へのマスク配り
(ご時世ですね予防
そして、表彰式でのお手伝い👑

マラソン🏃される方
ほんと尊敬します爆笑

自身、山は歩けても
長い距離は走れませんわてへぺろ

当日は防寒対策して
しっかりと応援したいな📣

🏃走ると言えば〜 

雄介春馬くんねDASH!
ロケはほんとに頑張ったんよね
光る全身の筋肉が
ほんと最高〜爆笑

今日は「奈緒子」CD
颯爽と走る雄介くんを観ながら
心を熱くしようかなてへぺろ

⛄⛄⛄

急な寒波到来で
大変な大雪となられている地域
お気をつけてお過ごし下さい

金剛山でも冠雪⛄

寒いはずです

(画像、お借りしています)