おはようございますニコニコ



昨日からの大雨で
列車が運休です
仕事に行けません絶望

心配のライン
ありがとうございました爆笑


昨日の仕事帰りも
列車の中で50分待ってたのに
運休になって
じいじに迎えに来てもらいました絶望

帰り着いたが
遅くなったけど
だんちゃんおりこうに
お留守番してましたニコニコ


日曜日は
だんちゃん目の診察と
爪切りに行きました

待合室で泣くうさぎ


診察前いじけ虫泣くうさぎ


脱走しようとしてるけど
短足だからできない泣くうさぎ


目は目薬が1種類に
なりました音譜音譜

右脚の脚首は
腫れたままでした

体重は800グラム
歯、耳、異常なしでした

又目薬なくなったら
病院です

皆さんも
雨に気をつけてくださいね爆笑