おはようございますニコニコ

今日は仕事休みました

昨日つまずいた時のが
痛い絶望
昨日は疲れて9時過ぎには
寝ました絶望


だんちゃんですが
ちからのちからが
なくなって一週間くらいのうちに
右足をつかなくなったんだけど
月曜日に届いたので
1日朝晩に1個たべさせてたら
夜中に娘のところに
ナデナデしてって
トコトコ歩いて来たそうですニコニコ

そのあと
元気な時と同じく
おもらちっこをしたって音譜音譜音譜

右足をつかなくなったときは
おもらちっこしてなかったんです爆笑

今朝のご飯のときも
右足をついてました音譜音譜音譜
まだ痛そうにはしてます

ソアホックが良くなるように
ちからのちからを
毎日食べさせてるんだけど
痛みにも効くのかな?

月曜日が通院なんだけど
日曜日に病院行ってきますニコニコ

ばあばは左脚
だんちゃんは右脚
ばあばは55絶望
だんちゃん58絶望←5月で
7歳のだんちゃん
人間だと58歳なんだって絶望



だんちゃんケージは
トイレなんだけど
左と奥にはバミューダグラスを
敷いてます
これはずっとです

ケージと床の段差を
スウスウマットでなくしてます
爆笑


いじけてるのかな爆笑


皆さんも体調に
気をつけてくださいね

体調崩してる
お友達元気になりますようにうさぎのぬいぐるみ