こんにちはニコニコ


9月も終わりますね
今月もありがとうございましたニコニコ


うさフェスに行くので
先日飛行機の切符を
買って来ました音符音符音符
飛行機怖いけど…
がんばります泣くうさぎ

方向音痴なので
ホテルはバスが止まる
ところです絶望

うさフェスもだけど
明日はわたしのうさぎ展ですね
最後なんですね泣くうさぎ
行けずじまいでした…
参加する皆さんのレポ
楽しみにしてます音符音符音符


昨日は中秋の名月で満月🌕️
ばあばも見ました

電柱が写ったけど…

みーちゃん飛び出すハート飛び出すハートって
叫びましたニコニコ

お月様にはみーちゃんの
お友達でいっぱいになってるね
さみしいよ
みんなで地球のお友達を
見守っていてねニコニコ



大好きなパパイヤのボールを
咥えて走るみーちゃん音符音符音符

みーちゃんは
パパイヤのボール大好きでした音符

最後にだんちゃんです

ポーズとってますよニコニコ


娘が後ろにある
なんだろうはてなマークかまくらはてなマーク
買って来ました
だんちゃん入ってホリホリ
しましたよニコニコ音符音符


皆さん楽しい週末を

体調の悪いお友達
元気になりますように!!