おはようございますニコニコ

2日日曜日に
母も一緒に北薩の
大口の忠元公園にお花見に
行きました歩く花
片道一時間半くらいかな
母とずっとおしゃべり爆笑
じいじは運転爆笑

途中の物産館で
お弁当買いました
物産館の入り口に可愛い椅子


お月様うさぎって名前でしたニコニコ音譜
チェーンソーで作ってました
持って帰りたかった爆笑


公園についたら
駐車待ちの車がいっぱい
やっと駐車出来ました


桜は散り始めで
桜吹雪になってましたニコニコ


芝生の所の桜は満開でした音譜音譜

今年はお花見出来て
良かった音譜音譜音譜


だんちゃんはお留守番してました


だんちゃんの名刺が
届きましたニコニコ
今日と土日に名刺セットを
作ったりしようかな
しないと間に合わないよね爆笑
何セット持って行こうかな…



シャンシャンさんが
大宰府の美味しそうな
食べ物を紹介してくれてますね
早く食べたいよだれ

食べるのがすごく
楽しみです音譜音譜音譜




だんちゃんは明日から
大きい組さんの
パンダ組さんですよ音譜音譜
小さい子に優しくするんだよ



今日から雨ですね
皆さん体調に気をつけてください



最後になりますが
みーちゃんが元気な頃からの
お友達のマロちゃん
突然で急で

マロちゃんありがとう
みーちゃんと一緒に
遊びに来てね

いこりんさんご自愛くださいね