こんにちはニコニコ

又ご無沙汰してます

今月まだずる休みしてないです音譜
昨日は休みにしてたのに
すっかり忘れて
仕事に行ってました爆笑

明日からは勤務時間
延長です…何分だと思うはてなマーク
わかったらばあばのファンですね汗うさぎ

最近暑いのか寒いのか
わからないんだけど
今は長袖です

4月のイベントは
だんちゃんTシャツニコニコ
着ようかな音譜音譜
多分着ると思います
娘が昨年プレゼントしてくれてて
イベントで着ようと思ってたんです音譜音譜音譜

あと2ヶ月だもんね音譜音譜音譜
楽しみです


だんちゃんに日曜日夜中に
おしっこをひっかけられました飛び出すハート

ばあばが目が覚めたら
だんちゃんのおしりが
右腕に当たってて生ぬるい
おしっこをプレゼントして
くれましたよニコニコ飛び出すハート

だんちゃんのおしっこは
温かくて可愛いかったです飛び出すハート

相変わらずおもらちっこは
まん丸です音譜音譜
だんちゃん器用でしょう
天才です音譜音譜


遊んで葉っぱ食べて
寝てますニコニコ



一週間ご無沙汰してる間に
具合の悪いお友達が
多くなってますね
みんな薬が効いて元気に
なりますようにスター

この時季体調を
崩しやすいので皆さんも
気をつけてくださいね