おはようございますニコニコ

皆さん雪は大丈夫ですか?


鹿児島は昨日の11時くらいから
雪が降りだしました
列車が止まるから
12時で早退しました爆笑

帰ったらじいじも帰ってましたよ
まだ道路は積もらないから
仕事してたらいいのにムキー

最寄り駅に着いたら
吹雪いてました真顔

中央駅…雪が降ってます


帰ったら家の前は積もってる


今朝いっぱい積もってますDASH!絶望DASH!

雪国の方から見ると
へみたいだけど…
鹿児島県人は大騒ぎです絶望

小中学校は休校で
子供が雪だるまを作ってますよ
うるさいんだけど絶望


だんちゃんは
エアコンと床暖で
ぬくぬくですよニコニコ音譜
電気代が恐いけど…
だんちゃんが具合が悪くなると
いけないからね
電気代いくらだろう…絶望


こんなにして寝てましたニコニコ
写メは使い回しです


皆さん雪に気をつけてくださいね

体調の悪いお友達
元気になりますようにスター