メリークリスマスイブクリスマスツリークリスマスベル音譜

だんちゃんトナカイだよトナカイクリスマスベル




こんにちは笑ううさぎ

昨日で仕事納めでした
今日から休みです音譜音譜音譜
今年もサボりながら
頑張りました
明後日から少しずつ
掃除をしようかな爆笑

昨日の朝と今朝
雪が積もってました


だんちゃんには
新しいトイレが
クリスマスプレゼントです爆笑
小さい足のうさぎちゃん用の
網も買いましたよ


だんちゃん足が網から
落ちてたの爆笑
バミューダヘイを敷いてたから
大丈夫だけど
錆びてたから新しいのを
買いました音譜音譜


皆さんも楽しいクリスマスイヴを
音譜音譜

雪に気をつけてくださいね



みんな元気でね
みみたサンタ誕生日帽子クリスマスベル