おはようございますニコニコ
寒いですね
クリスマス寒波がきますね

今日は結婚記念日ですDASH!
32年…長いような短いような
色々ありましたよ
喧嘩ばっかりの32年
よく考えるとつまらないことで
喧嘩してますね真顔
仲のいい夫婦がうらやましい真顔

鳩の卵事件とか
料理の味付けとか
他にも色々です真顔

娘が又独り暮らしになったから
じいじとだんちゃんと三人です
じいじは娘に帰って来いって
毎晩言ってます

お前が独り暮らしをしろって
言ったんだろうがムキー
書かないけど色々あったんですよ

たまに会う距離感が
お互いいいと思います
本当はお嫁にいくまで
家にいて欲しかったけど…爆笑



月曜日から移動になって
新しいビルで仕事してます
部屋が暑い絶望
昨日は半袖で仕事しました
一昨日はセーター着たら
暑くて汗だくでした絶望


外は寒いのに
ばあばは半袖絶望
行き帰りは冬物の服を着てます
会社に着いたら脱いで
半袖に変身してます

今まで3ヶ所のフロアーだったけど
ばあばの部署1ヶ所になったから
すごい人数です
約60人です驚き

ばあばの席は一番後ろ
無料のドリンクサーバーも
ばあばの席の後ろ
みんなに羨ましがられてます爆笑

少し緊張するけど
大丈夫ですよ音譜音譜音譜
何とかやっていけそうです
みんな知ってる人だからねニコニコ


だんちゃんは
元気にしてますよ笑ううさぎ

バニーガーデンさんの
試供品のロイヤルカナディアンの
2番刈りがあったから
久しぶりにあげたら
食べましたよよだれ

こころのおうちさんの
ふんわりソフトより
葉っぱ茎が細いです

うさぎ畑さんから
イタライ販売のメールが
届いたから見たら
高い絶望
200グラム4000円ちょっと
だんちゃん好きだけど
買えない絶望


だんちゃん昨年
このイタライを食べさせたら
これしか食べなくなって
そのうち品切れになって
困ったことがあったんです絶望


イタライは匠のを
おやつに買おうって思ってます


だんちゃんのおやつは
ちもっこさんのチモッコロ
うさ福さんの乾燥葉っぱ
極みちゃん
時々乾燥リンゴです

ちもっこさんのおやつが
一番大好きですよ飛び出すハート飛び出すハート



明後日から又寒くなりますね
雪、体調に気をつけてください

体調の悪いお友達
元気になりますようにスター