おはようございますニコニコ


寒いDASH!DASH!


雪が降ってます
桜島は今年初冠雪しましたよ爆笑
こないだまで暑かったのに
急に寒くなって困る
今夜雪が降ると
明日の朝列車が運休か遅延するかもな…笑い泣き

明日から本社に移動だから
全員出勤なんです
会社に入る所から
ロッカーの場所にばあば達の
フロアー
書類の保管場所やら
説明があるんだけど
雪積もりませんように真顔


だんちゃんは
ぬくぬくして元気ですよニコニコ音譜音譜
おもらちっこをしてたけど
元気だからいいんです飛び出すハート
相変わらずまん丸な
おもらちっこですよ音譜音譜音譜






先日の豆帽子チャリティー
ばあばも参加させてもらいました

もともさんのうさぎちゃんの帽子
ニコニコ飛び出すハート可愛いですね飛び出すハート

豆たんちゃんの名刺も
ありがとうございました音譜音譜音譜

保護っこちゃんが
ずっとのお家が早く
見つかりますようにスター



皆さんも体調に気をつけて
くださいね

体調の悪いお友達
元気になりますようにスター