こんにちはニコニコ

今日はだんごちゃんと二人で
ゆっくりな日曜日ですニコニコ
だんごちゃん元気ですよ


今日はみーちゃんの死因は
わからなかったけど_
わたしが思うことをみーちゃんと
同じ症状がでたうさぎちゃんが
これから先いるかもしれないので
書いておこうと思います照れ
これから書くことは49日が終わったら
書こうと思ってたことです

わたしが自分でネットで調べてのことだから
信頼のおける獣医さんに
診てもらってくださいねニコニコ

気分を害する方々がいると思います
見たくないかたは見ないでくださいねニコニコ


みーちゃんの8月からハゲて
ストレスが原因と言われて
毎月通院してましたが治らず
ずっと薬を飲んでました

11月13日だったかな?
朝みーちゃんがよろけて後ろ足が立たなくなり
病院に連れて行きました
●便もしてたので先生が盲腸炎と膀胱炎と
診断してこの時はレントゲン血液検査なし
点滴して終わりでした
先生に最近元気がないことなど
伝えるともう4歳だからねって言われました


帰宅すると朝よりは立てるように
なりましたニコニコ
ケージからはでてきません

11月27日の朝又みーちゃんが
よろけて立たなくなり
今度はふうたくんの病院に連れて行きました
先生に診断名を聞かれて
盲腸炎と膀胱炎と言うと違うと
言われましたショボーン
先生にみーちゃんは元気になりますかと
聞くと残念だけどもって三週間と言われて
ここで検査できるけど
今までの薬も治療内容もわからないから
かかりつけに行ってくださいと言われて
かかりつけにそのまま行きましたが
やっぱり検査してもらえず
点滴して終わりでしたショボーン
レントゲン血液検査してくださいと
お願いしましたが負担がかかるから
次来た時にと言われて_

12月4日薬がなくなったので
行くと熊の先生は手術中で女の先生で
今日レントゲン血液検査をしてくれるって
言われてましたって伝えると
熊の先生に聞きに行って
今手術中だから次来た時にしましょうと
12月10日仕事から帰ると
みーちゃんは呼吸が荒くなってて
病院に連れて行きました
その時初めてレントゲンしてくれましたが
肺心臓異常なし骨折なし脊髄も異常なし
考えられるのは脳かもって
今夜が山と言われました

11日にネットで調べたら
下肢の麻痺涙の症状がでたら
エンセファリトゾンってありました
みーちゃんと同じ下肢の麻痺涙の子がいて
その子は病院ですぐに検査したから
元気になってました

わたしもエンセファリトゾンは
クルクルまわる眼しんの症状から出ると
思ってたので全く気づきませんでした

ネットに載ってたので
きっとみーちゃんはエンセファリトゾンに
11月13日発症してたんです
12月の初めに熊の先生が娘に
珍しい病気かもしれないって電話がきたのも
きっとふうたくんの先生が
連絡してくださったのかもしれません
でももう手遅れだったから


みーちゃんの二の舞になるうさぎちゃんが
いないように
気分を害する方々がいることは承知で
書きましたショボーン
本当はみーちゃんが行ってた病院は
うさぎに詳しくない検査も出来ない
病院名も書きたいくらいですが
先生を信頼して通院してる方がいますから


長々書きましたが
下肢の麻痺涙の症状がでたら
エンセファリトゾンも疑ってくださいね



11月27日のみーちゃん



みーちゃん早く気づかなくて
わからなくて本当にごめんなさい


大切な我が子を守れるのは
パパとママです
セカンドオピニオン早目にしてくださいね

わたしのような思いを
して欲しくないです


最後にみーちゃんの死因はわかりません
エンセファリトゾンって思ってるのも
ネットにあったからわたしの思いこみかも
しれません

気分を害する方々がいると思います
ごめんなさいショボーン

この記事でみーちゃんの病気のこと
書くのは終わりにします

皆さんが大切な子と
ずっとずっと1日でも長く
一緒にいられますようにはっぱきらきら!!balloon*
楽しい毎日になりますようにはっぱマイメロマイメロフネはっぱ