愛娘のみーちゃんから
皆さんに挨拶があったと思いますが
わたしからも皆さんに挨拶を


かわいい大切な娘
みーちゃんは昨夜9時50分に
わたしの腕の中で
かわいい天使になりましたおねがい

呼吸困難になった10日からの5日間は
幸せでしたよ照れ
だってずっと隣にいてね
抱っこもたくさんできたんだから

親孝行の娘ですハート

明日の10時にみーちゃんと
お別れします照れ
わたしの実家のお墓がある霊園です
お寺はわたしの実家の近くでした


皆さんお忙しいと思いますが
みーちゃんがお空に行くとき
お空をみてください


みーちゃんをたくさん
愛して可愛いがって応援して
見守ってくださって
ありがとうございました


みーちゃん穏やかな顔ですハートはっぱ



皆さんの毎日が楽しい毎日に
なりますようにはっぱマイメロフネballoon*はっぱ