おはようございますニコニコ
昨日から雨でジメジメ梅雨みたいです
早く寒くならないかな
デブに暑さは敵ですよ笑い泣き


みーちゃんのおハゲはこんなです

少し毛が生えてきました
痒いのかな?よく舐めてますショボーン
みーちゃんあと少し頑張ろうね~

朝目が覚めたら
みーちゃん壁に向かってう立っちして
耳がピーンってなってましたびっくり
何かいたの?笑い泣き


オバケより恐いのはやっぱり人間です
恐いよねえー
わたしはすぐ信じてしまう単純な性格だから
何か訳がわからなくなった爆笑
もうどうでもいい
アメブロの皆さんのことでは
ないですよニコニコ
朝からごめんなさいねえーん



気を取り直して~可愛いみーちゃんです
みーちゃんキレイキレイしてます
上手でしょうおねがい
女の子だもんねマイメロキラキラ
みみただけど女の子だもんね笑


皆さん楽しい1日をマイメロマイメロWハート