おはようございますニコニコ

ひびがはいった指が痛い笑い泣き
テーピングしなかったからかな…
もう左側はボロボロ



昨日は30℃こえてましたよ
日差しがジリジリ笑い泣き
今日も暑くなりそうです
カメムシもでてきました…

昨日は1日遅れで
母の日のプレゼントでランチに
いきました照れ
食い意地がはってるから写メは
撮り忘れました

お口直しに白熊も食べて帰りました

そういえばえ゛!
わたしの記憶が正しければ
息子がいたような気がするけど…
いなかったのけえー

今もうんとんすんとん言ってきません
息子に母の日にプレゼントもらったのは
幼稚園の時に似顔絵をもらっただけううっ...

別にいいけどね人様に迷惑かけず
仕事して
元気で生きてたらいいけど…

こんなだから時々息子のことを
忘れてます爆笑

みーちゃんがいるからいいのおねがい



ケージの上汗



いつもここでダラーとしてます

最近遊ばないのは
つまらないのかな?

新しい肌掛け布団を買ってあげよう
みーちゃん肌掛け布団の間に入って
ホリホリするのが大好きなんですおんぷおんぷ
カジルから気をつけないといけないけど



暑くなりますから
皆さん体に気をつけてくださいねニコニコ