おはようございますニコニコ
GW楽しく過ごしてますか?
家は旦那がずっといて何もしないで
アゴでつかうからイライラマックスですムキー
どっか行けばいいのに…


最近皆さんのブログにあまり
お邪魔できずにごめんなさいショボーン


みーちゃん3日くらいかな
●が小さくてペレットもずっと食べなくて
昨夜はたべましたおねがい
チモシーも昨夜は口元に持っていくと
食べるけど自分ではあんまり食べない…
甘えん坊みーちゃんです
甘えん坊ならいいけどな


日曜日から熊の先生の病院が開くので
連れていきますニコニコ

昨日から肌寒いから
ヒーターをつけてます


体調の悪い子が多いですね
今から夏にかけて体調崩しやすいですもんね
みーちゃんは昨年6月8月10月具合が
悪くなりましたショボーン


みんな元気になってくださいねニコニコ


イーサちゃん頑張ってますねニコニコ
ハヤトくんも頑張りましたねニコニコ