今日で9ヶ月になりました( ´ω` )/.*✿in病院

体重は一気に減ってしまったまま、まだ五キロ乗りませんえーん



エレPうましロゼワイン
哺乳瓶も自分で持てるよビックリマーク2きら(^^)




最近やっと、微笑んでくれるようになりました照れ
声を出して笑うまでのテンションはまだまだ程遠いショック

家でいたら全力で笑わすのに…(ง •̀_•́)ง星



CV入れてから寝返りほとんどしなくなりました汗
入院が長くなるので、またリハビリの方が来てくれるみたいです( ・ω・ )

普通の子だったらハイハイしたり、つかまり立ちしたり、離乳食もパクパク食べてるんだろうかもやもや

落ちてる時はトコトン落ちて、ため息ばっかりでてしまって幸せも逃げまくり、、

なんで病気でうまれてきたの?、、

自分の子なのに傍にいない寂しさ

一歳の誕生日までには退院できますように、、



私がどんなに暗い顔してても、わんこ達はいつも変わらず、優しい目で傍にいてくれる
              ♡✩*。トイプードルチワワ黒三毛猫ねずみ✩*。♡
この子達がいるから今日も頑張れます( ˊᵕˋ )芽