付き添いに限界がきてしまったので、はるくんを預けました。

いつもの付き添いなら、夕方から少しの間、母と交代して病院から出ていたんですが、状態が悪くなってからは、はるくんから離れたくないし、母にも心配掛けたくなくて、しばらく部屋からも出てなかったんです。


軟禁状態で食事はコンビニ、自分のプライベート空間に2時間おきに人が出入りし、おまけに子どもの状態が悪いと、、
自身の精神を狂わすという事を体感しました。。。
ボロボロでした。


病院から出た今は、なんか清々しいです。


はるくん、CV入れた翌日から発熱。
抗生剤を入れて様子を見ていたけど、CRPも日増しに上がり、3日目には40℃まで熱が出てしまったのでCV抜きました。

せっかく痛い思いして入れたのにね。

何故か胃から?出血しているみたいで排液の色がずっと血混じり。
いつもと色が違うってのだけは、私でも分かる。
薬剤投与しているけど、色は変わらず

熱が続いているせいか、手足はまた冷たくなっているし、元気もないし、不安満載です。
素人ながらモニターの数値とにらめっこしてます。

自宅から遠隔モニターで様子を見れたらどれだけ安心か…ショボーン