アメンバーでは書いたのですが、また入院してますガクリ・・・・

退院して8日で戻ってきたので、病棟の看護師さんに「おかえり💓はるくんにゃ」なんて言われちゃいましたΣ(´∀`;)

順調そうに見えていたけど、身体の中は違ってましたショボーン


細い部分の小腸がグリッと折れてしまって拡張した場所に、飲んだものが溜まったまま流れなくなって悪さしていたみたいです…

便は出ていたけど、今回は少し嘔吐もしてしまい、脱水も酷く別人のようにやつれていて、、
減圧して、絶食して、また我慢させてしまってますぐすん

哺乳瓶の乳首を握りしめながら寝ている姿を見ると胸が締め付けられますショボーン





この先も細い所の通りが悪く入院を繰り返すようだったら最悪切ってしまうのかも…とよくない事も頭を駆け巡ります

細い部分が、どうにか太くなって適応してほしいのが切実な願いですお願い



嬉しかった事ピンク薔薇
NICUでお世話になった看護師さんがわざわざ部屋まではるくんに会いに来てくれました
二人とも美人で可愛くて癒し系で、まさに白衣の天使でしたふたご座ハート
NICUにいなくてもこうやって気にかけてくれて本当に嬉しいですお願い