あれから、
わんさか出てくる排液が落ち着くのを待って、
造影剤を入れて無事に通ったので
ミルクを飲み始めています照れ

2日ミルクを飲んでいなかったので、久しぶりのミルクはもちろんイッキ飲みして、そのままスヤスヤ眠りにつきましたほっこりト音記号


絶食中の泣きまくる姿に私も疲れ果てていたけど、やっと再開出来て、私もはるくんの横でご飯が食べれます(^^)ナイフとフォーク


クランプした状態でミルクを飲んでいるので、お腹はまた通常モード、膨らんでます曇り


はるくんにとってはこれが普通のお腹だけど、これから人前で裸になる時、学校のプールなんかで、茶化されたりしないか心配です

最近の子どもって怖いからなーゲッソリ

小腸頑張れー
伸びろー
吸収しろー
詰まらないでー

そんな感じの叫びですおーっ!